SSブログ

オススメ毛穴ケア洗顔料♪ コーセー 清肌晶  [洗顔料]

毛穴に詰まった角栓、黒ずみ、毛穴の開き…悩みを抱える方多いですよね!

でも、毛穴ケアに特化した洗顔料はたくさんありすぎて

どれが本当に良いのか分からない!!

私自身も長年悩み続け、色々試してきました^^;

そんな中で私がオススメできる洗顔料をご紹介します[るんるん]

コーセー 薬用 清肌晶(せいきしょう) 120g


洗顔ネットを使用する事をオススメします[るんるん]

少量でたっぷりふわふわに泡立ちますよ。

柔らかな泡で、Tゾーン、小鼻、ざらつきが気になる部分を

優しくマッサージするように洗ってください。

この洗顔料を使用してから、本当に鼻の毛穴の黒ずみやざらつきがおさえられ

手放せない洗顔料になってしましました*^_^*






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。